SSブログ

2009年 初ライブ♪ [音楽]

2009年もおやじバンドが始動しました。
今年初のライブを、いつもの横浜のライブ[家]ハウスで10日の土曜に演奏してきました。


今回は、
初出演のブルー[三日月]ムーン

オイラ達のお笑いインストバンド。の2バンドでした。


ブルー[三日月]ムーンは結成して、まだ1年くらいと言ってましたが
各人の芸歴が長いのか上手い。

コニー・フランシスあり、ポール・アンカ、ニール・セダカありの
オールディズのオンパレード。
特にボーカルの娘が可愛いくて良い声でした ヽ(^。^)ノ
コピー ~ NEC_0013.JPG
キーボード、ベース、サックス、  歌姫       ドラム         ギター
5人編成で、とても初舞台とは思えない演奏でした。


NEC_0012.JPG
[カラオケ]の娘の顔を、お見せできないのが残念です。
この2日に、足に[雷]が入ったとMCで言ってましたが
言われなければ分からないくらいでした。 健気ですね。
おぢちゃんは、可愛い、健気に弱いのです (^_^;)


で、

オイラ達の今年初のライブは、
珍しく可も無く不可も無く無事終了[exclamation×2][exclamation×2]
いったい今年は、何本のライブが出来るのか。 
         キープして頑張らなくては (^.^)/~~~


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

こうちゃん

歌姫、見たい。
by こうちゃん (2009-01-13 14:11) 

Riyo-Lyon

あたしも歌姫、見たいですヾ(^▽^)ノ
可愛くて健気・・・それは男子にも通じます(´m`*)ぷ
無事に演奏が終わってよかったですね~♪
by Riyo-Lyon (2009-01-13 23:01) 

jewel

いろいろな出会いが毎回あって
楽しそうですね^^
ますます気合、入りますね♪
by jewel (2009-01-14 11:38) 

aya

早速ライブだったのですね!
今年はノーバットさんのライブにもうかがいたいなぁ~(^^)
私も4月にライブやることがほぼ決まりました。
年内もう一度くらいできたらいいな~♪
by aya (2009-01-14 13:02) 

ノーバッド

こうちゃん
ごめんなさい。
一応、
オイラのブログに画像を載せる場合、
どの業界でもプロ以外は顔を隠すことにしているので <m(__)m>
by ノーバッド (2009-01-19 12:16) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
続けて、ごめん。↑の理由で <m(__)m>

そうですね。男子は、無視する傾向にあるので (^_^;)
はい。ありがとうございます。
by ノーバッド (2009-01-19 12:18) 

ノーバッド

jewelさん
はい。初めてのバンドは楽しみでもあります。
気合を入れて頑張ります。
by ノーバッド (2009-01-19 12:19) 

ノーバッド

ayaさん
4月。決まったら教えて下さいね。
オイラ達は、ほぼ毎月第2土曜です。
by ノーバッド (2009-01-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴と、ある日の会社での出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。