SSブログ

愚痴 [雑記]

会社も始まり、日常に追われ始めていることと思います。

皆様、年末年始は如何でしたか?
オイラはDVD[CD]三昧でした。
と、言うのも・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のTV[TV]って、つまらなくないですか

どこを回しても、同じ顔の出演者がクイズをやったり、
お笑い番組も1年中同じ出演者だし 、、 
中には遊んでいるとしか思えないのも居るし。



これからはニュース番組が多くなるんだとか 
                 [左斜め上]諸々の費用が安く納まるからネ (^_^;)

なんとなく出ている出演者。
気を付けろよ~ (^.^)/~~~


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

Riyo-Lyon

お笑いが好きなあたしは、お笑いと、駅伝と、警察24時っぽいものを観てました。
クイズ番組って、最近素人が回答者っていうのがなくなりましたよね。
経費節減って事なんでしょうか。でもつまんない。
そう言えばDVD、観るとしてもやっぱりお笑いか、80'sのPV。
そんなのばっかなんで進歩ないなあ(´Д`;)
ノーバッドさんは何のDVDを観てたんですか?
by Riyo-Lyon (2009-01-07 14:09) 

jewel

そうそう~ 最初の頃はクイズ形式の番組は
少なかったので楽しんで観ていたのですが
最近同じひとたちばかりで同じような番組ばかりで
ホントつまらないですよね。 私も、スカパーとか
wowwow で映画ばかり観てました^^
by jewel (2009-01-08 11:15) 

こうちゃん

僕もDVDばかりでした。
by こうちゃん (2009-01-08 14:27) 

月姫

そういえば、月も年末年始はほとんどTV見なかった。
理由は同じ。
早くドラマ始まらないかな~^^
by 月姫 (2009-01-08 17:44) 

あやこ

年末年始は、年賀状書きに追われていました(^_^;
年始の箱根駅伝好きだったのですが、最近は、人気もあり、なんだか商業化され過ぎてしまった感じがするのがちょっと残念に感じています。
駅伝に限らず、他のアマチュアスポーツもなんだかすごい商業化されつつありますよね・・・・(ーー;
by あやこ (2009-01-11 20:44) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
警察24時は見ましたよ。
なんか、工夫が無くなってますよね。
WOWOWの録り溜めたやつを片っ端から見てました (^_^)v
by ノーバッド (2009-01-13 22:01) 

ノーバッド

jewelさん
いくら画像が綺麗になっても・・・
ようは内容ですからね。
by ノーバッド (2009-01-13 22:03) 

ノーバッド

こうちゃん
DVD。便利になりました。
by ノーバッド (2009-01-13 22:04) 

ノーバッド

月姫さん
ね。
特番より通常の番組のほうが面白いのは問題ですよね ^_^;
by ノーバッド (2009-01-13 22:05) 

ノーバッド

あやこさん
昔と違って「抜きました!」「抜き返しました!」とかの
場面がクローズアップされている感じがしますね。
by ノーバッド (2009-01-13 22:08) 

aya

私もテレビはほとんど見ません。
品のない番組、品のない出演者が多過ぎますね(´~`;)
ドラマも、芝居の下手なタレントばかりで悲しくなります(┬_┬)
by aya (2009-01-14 12:56) 

ノーバッド

ayaさん
画像が綺麗になっても・・・・ネ。
お笑いでも、チャンと芸になっているのはOKですが・・・・
遊んでいるとしか思えないのが多すぎますね (>_<)
by ノーバッド (2009-01-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。