SSブログ

と、ある日の会社での出来事 [雑記]

2008年の暮れも押し迫った。
と、
ある日の会社事務所での出来事。

仕事中の時間に突然、嬌声のような笑い声
その原因の娘がこれ[右斜め下]
我社の娘-1.JPG


なんかのおまけだかの飾りを付けられて・・・・ 
でも、
本人は喜んでいる[exclamation&question][exclamation&question] ヽ(^。^)ノ
我社の娘-2.JPG
けして嫌がっていない。
でも・・・・・・・・・・・・・・、   これって問題かも[ふらふら]


最初は、アップするのを拒否されたので、あげなかったけど・・・・・
本人。もう忘れているでしょ。。
なので[ひらめき]アップ。


『格言』
災難は忘れたころにやってくる
ヤァ~、ヤァ~、ヤァ~

真面目に仕事しろよ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 5

Riyo-Lyon

なんかの罰ゲームですか?!
あ! 商店街なんかのツリーの飾りをコッソリ失敬してきたとか(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2009-01-16 22:25) 

jewel

年末でなんとなく気分も浮かれて
何されても嬉しかったのかしら?
by jewel (2009-01-19 11:05) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
いや、日常的なことです。
当たらずとも遠からずです (^o^)v
by ノーバッド (2009-01-21 13:00) 

ノーバッド

jewelさん
年がら年中浮かれて・・・・・は、いないな (^_^;)

でも、彼女は懐が大きいです。
by ノーバッド (2009-01-21 13:01) 

ノーバッド

ayaさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2009-01-25 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。