SSブログ

オールディズライブ [音楽]

9日に、いつものライブハウスでライブがありました。

今回の出演は、3バンド。
1番目が、仲間のバンド。
2番目が、WINKIE(ウィンキー)。
そして最後が、オイラ達 お笑いバンド。
注)あくまでも時間の都合で決まったことで、けしてトリということではありません。念のため。
 

19:00 1番目のバンドからスタート。
      演奏が始まって中盤に差し掛かったとき、
バンマスからアナウンスが・・・・、
なんと俳優の山本 伸吾さんが飛び入りで出演
サーフ・ライダーとアッパチとダンス天国の3曲を演奏してくださいました。

                          ↑山本 伸吾さんです

アパッチは日本語の歌詞付きで!! 
その昔、鈴木やすしという人が歌っていた記憶が・・・・
ダンス天国も、替え歌で。        ↓アッパチを熱演中です。      

このアッパチとダンス天国の歌詞が、めちゃ面白い (^。^) 
とにかく可笑しい。いや、笑った笑った。
これは、一見の価値が・・・・     ライブの予定などはここを是非。 ☞ ここ

 

そして、

2番目は、本邦初公開のウインキー
オールディズを中心にしたグループで、上手い。
で、内容は、、、
そのまんま、ケントスでした ヽ(^。^)ノ  
              
ステージ構成も考えてあって、素敵なステージでした。
自然と体がいてまた。  是非また、観たいバンドです。


オープニングのVenusから始まり始まり。

 

熱演中。。 二人の歌姫が可愛い♥♥

 

これは、多分“Johnny B. Goode”の演奏。

オールディズのライブハウスでありながら
本格的なオールディズバンドは、あまり出ていなかったので、なぜか新鮮でした。

 



山本 伸吾さんウインキーの皆様。
     楽しいステージを
      ありがとうございました。
また、
次回、お会いできる日を楽しみにしてます ヽ(^。^)ノ

 

 オイラ達ですか! いつもどおり。われたスージでしたよ (^^ゞ


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 12

なんか、いいですねぇ。
ステージの雰囲気が伝わってきます。
angevoixも行ってみたいなぁ。
by (2008-02-15 15:16) 

Riyo-Lyon

ごめんなさい、山本伸吾さんはどんな俳優さんかわからなかったんですが・・・
ギターのコレクションがすごいなあw(°O°*)w
楽しめたようで、よかったですね♪
肝心のノーバッドさんのバンドの事が、ほとんど書いてないのが残念です(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2008-02-16 12:14) 

ノーバッド

xml_xslさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2008-02-18 07:59) 

ノーバッド

angevoixさん
はい。
機会があれば是非 (^。^)
by ノーバッド (2008-02-18 08:00) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
実はオイラも良く分かってないです ^_^;
この日も、目的はギターを見にきてました。
たぶん、ビンテージを買ったかと・・・ うらやましいです。

はい。
あまり進歩もなく、変わり映えも無いので・・・ (^^ゞ
↓こんな感じです
http://blog.so-net.ne.jp/no_bad/2007-05-22#favorite
by ノーバッド (2008-02-18 08:04) 

ノーバッド

holy-ghostさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2008-02-18 08:05) 

jewel

楽しそう! 思いがけない出会いも
嬉しいものですね♪
by jewel (2008-02-18 11:20) 

ノーバッド

jewelさん
ここは、ときどき芸達者な人にも会えるので。
楽しかったです ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2008-02-19 08:43) 

yukki-

山本信吾さんって
昔、刑事もののドラマに出てました?
なんとなくそんな記憶があります(^^)
by yukki- (2008-02-19 09:24) 

ノーバッド

yukki-さん
正解 ヽ(^。^)ノ
出てましたよ。
by ノーバッド (2008-02-19 10:00) 

ライブされたんですね~。
お疲れさまでした。
山本 伸吾さんは私も知らないです…^^;
でもすごい方なんでしょうね。
うちの息子も定期的にライブしてるみたいだけど
行ったことないです。
と言うより来るなって言われてます…(涙)
by (2008-02-19 19:09) 

ノーバッド

Yukarinさん
いえいえ。
行ってあげてください。
オイラも来ないで良いって言ってますが、
来てもらうと嬉しいもんですよ (^。^)
by ノーバッド (2008-02-20 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。