SSブログ

いただきました [BEATLES]

ビートルズ仲間のMさんから嬉しいお知らせが仲間内の掲示板にあった。
なんでも
Mさんが、お勤めしているところに取材があって、
お土産にジョン・レノン・ミュージアムのパンフと、
ジョンの皮製のキーホルダーをいただいたんだとか

   (ジョン・レノン・ミュージアムの関連の取材だったそうです)

で、

『使う機会がないので!!!!!!
      ご希望の方に差し上げようと思います』


と、

仲間内の掲示板に載って、オイラ以外は、皆様おくゆかしい方々ばかりで
誰も手を上げない。
それをいいことに図々しいオイラは手を上げて頂いちゃいました ヽ(^。^)ノ
Mさんは、じつに太っ腹です。


これが、いただいたジョンの皮製のキーホルダー

横のBEATLESのロゴのピックがいままでのキーホルダー
なんともだったので、なんか無いかと探していたところだったのです。

Mさん
ホントに
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 14

jewel

おおおおおお~~
すごい! 涙もののプレゼントですね!
by jewel (2008-02-13 12:14) 

aranjues

すぐにでもプレミアつきますね。
手は挙げてみる物ですね(笑)
by aranjues (2008-02-13 12:23) 

おおおぉおぉ~!!!!!
手には入ってラッキー♪ですね(^ω^)
大切に使ってください(b^-')
by (2008-02-13 12:50) 

Riyo-Lyon

よかったですねえ!!
宝物になっちゃいそうですね。
ノーバッドさんが図々しいんじゃなくて、他の方はきっとノーバッドさんに譲ってくださったんですよお(^▽^*)
by Riyo-Lyon (2008-02-13 13:43) 

aya

キーホルダー、かっこいいですね!
ノーバッドさんならば間違いなく大事にしてくれる、って思うからこそお友達は譲ってくださったのだと思います^^
いいお仲間がいて、いいですね。
by aya (2008-02-14 08:10) 

ノーバッド

jewelさん
はい (^。^)
嬉しくて、届いた日から、即、使ってます。
by ノーバッド (2008-02-14 08:37) 

ノーバッド

aranjuesさん
はい。
基本的にダメモトで行動するので (^_^;)
良かったです。
by ノーバッド (2008-02-14 08:39) 

ノーバッド

angevoixさん
はい。もちろん。末永く使います (^。^)
by ノーバッド (2008-02-14 08:40) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
そう言っていただけると (^。^)
年だけは取ってますが、根がお子ちゃまなので
譲っていただけたのかと・・・。
by ノーバッド (2008-02-14 08:42) 

ノーバッド

ayaさん
はい (^。^)
このブログも含めて、良い仲間にかこまれてます ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2008-02-14 08:43) 

おはようございます♪
素敵なキーホルダーですね~。
良かったですね。
大切にしてくださいねっ♪
by (2008-02-15 08:29) 

ノーバッド

Yukarinさん
こんにちは♪

はい。毎日大切に使ってますよ ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2008-02-15 12:15) 

ノーバッド

xml_xslさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2008-02-15 12:16) 

ノーバッド

yukki-さん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2008-02-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生 ヽ(^。^)ノオールディズライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。