SSブログ

同期会 終了!! [雑記]

ってな訳で5月27日(土)に同期会が無事終了しました。

写真は7月になるってことで、そこまで待っていると記憶も薄れるので・・・。
画像は無しで・・・。

当日は、あいにくの
そういえば10年前の同期会も
きっと幹事に雨女だか、雨男だかが居るんだよ。きっと。。

まずは中学校に集合なのだが
楽器を演奏する、こっちは同期会のために使っていた某練習場所に集合。
楽器、アンプなんかを運び出し・・・・・・・・・・・・・・・・セッティング。

そしてリハ。  書くと簡単ですな。

 

ぼちぼちと懐かしい顔が一人、また一人
中学校に集合していたのが、 ど ばぁ~っと来場。

総勢 約100名 よく集まった。。

一気に15歳モードに。 そしていよいよ同期会が始まった。

司会から挨拶なんか??があり先生も来ているんだけど。
誰も聞いちゃいない。
気持ちは15歳でも・・・ おばさん達のやっていることは井戸端会議です。
先生からの挨拶  、 K先生は欠席でした。 ホッ
うん十年ぶりの同級生の挨拶と
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ  ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ   
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ   
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ   
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ   
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ   
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
おしゃべりは永遠と続く・・・・・
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ   
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ   
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ   ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ 
←黄色い声です

会はちゃくちゃくと進行。。

 

そして、第二部の始まりでバンドの演奏に・・・・・。
リハからだいぶ時間も経ち、緊張もなく、集中力も欠けて・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラにとって最大の関心事 い、居ない  
K子ちゃんが来ていない・・・・・・。

 

なので、演奏が投げやりに・・・・・ にもならずに

演奏はそこそこまとまってましたよ。 ホッ。 年の功ですな (^o^)v


        
ホントの理由 ↓

 

  

S子ちゃんが
どうゆう弾みか・・・・  真正面に座った。
この娘(同級生です)すごく良い歳の取りかたしている。
30代後半っていても通用しそう。
で、後半になって携帯でこっちを写している。
これは気になりました。
でも、よれることもなく、無事演奏終了。。。  ←これがホントの年の功 (^o^)v

これにて2次会が無事に終了。。。・・・・・・・・・・・・・・あ!!
2次会って、演奏時間が多かったので、ほとんど喋って無い  ><

なので、帰る予定だったのだが
そのまま3次会へ
本当に楽しい10時間でした。  疲れた。。 


次回は5年後だそうです。。  幹事の皆さん宜しくね。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 10

まりぁ

久々にカキコします。いつも更新おつかれです^^
http://gennekifuuzokujyou.blog67.fc2.com/
by まりぁ (2006-06-04 09:29) 

yukki-

無事の演奏おつかれさまです^^
K子ちゃんが来てなくて残念でしたね
その代わりと言ってはなんですがS子ちゃん発見!
私も同窓会のときに思ったのですが
全然ノーマークの男子がメチャメチャかっこよくなっていて
びっくりしましたよΣ( ̄◇ ̄;)
だって、だいたいの男子が太ってたりして
おじさん化してる中で、彼は光ってましたから^^
でも写真の取れ具合をチェックしたいですね~(笑)
今度は5年後ですね
きっと、あっという間に来ますよ
by yukki- (2006-06-04 10:38) 

jewel

いくつになっても、学生時代には
すぐ戻れますよねー。
やはり毎日毎日一緒にいた友達だし
それほど仲良くなかった子でも
同じ空間を共有していたってことで
親近感あって、現在の状況は知りたいですものね。
私は全く同窓会というのにここ10年くらい
出たことがないので(知らせもない)
なんだか楽しそうで羨ましいです。
by jewel (2006-06-05 12:13) 

K子ちゃん( ̄□ ̄)!!
私も見たかったです…(ぇ
小学5年の林間学校に始まり、
大学2年のサークル合宿に至るまで
雨の降らなかったお泊り会はありません★
15歳モードの次は、17歳モードに戻っていただけばよかった
と今、後悔。
by (2006-06-05 17:44) 

ともこ

k子ちゃんいらっしゃらなかったのですね!
残念ですね・・。でも、まだ同窓会はありますものね!
5年後に期待ですね。S子さんも(*^^*)
ライブ、おつかれさまです。
by ともこ (2006-06-06 14:10) 

o_k-a_k

あぁ、なんて楽しそうなんでしょ!!
演奏とかもガンガンなさって、楽しかったでしょうね~。
K子さんがいなかったのは残念だけど。。。。
次回に期待してみましょう。なんちって。
by o_k-a_k (2006-06-06 14:43) 

k子さんに会えなかったのは残念かな?
昔の思い出のままがいいかもです。
by (2006-06-06 15:27) 

ノーバッド

いつも、ありがとうございます。


>まりぁさん
 ナイス、コメントありがとうございます。


>yukki-さん
 うん、たぶん5年は、あっと言う間でしょうね。
 あれ、なんで同じ歳なのに・・・・ 差がでるんでしょうね??


>jewelさん
  はい楽しかったですよ。
  音信不通になちゃってますか? 
  結構オイラも含めて幹事は必死に探してます。
  会えると楽しさも倍増ですからね。
  一度連絡してみては??


>深雨さん
  深雨さんからみれば、ただのおぢちゃんとおばちゃんの集団ですよ。
  見ないうちが華です。


>ともこさん
  ある年齢を過ぎるとクラス会なんかが急に増えますね。
  この後も小学校のクラス会があります。


>ちょろ太さん
  同期会とかって、ホント楽しいですね。
  次回・・・・5つ年取るのね!!  やだやだ。。


>こうちゃん
  そうそう。会わないうちが華ですね。たぶん。
by ノーバッド (2006-06-07 08:23) 

同窓会って、良いですよね^^
何度かパスしちゃってるから、今度は行こうかなぁ。。
にしてもK子ちゃんが気になりますw
by (2006-06-14 17:25) 

ノーバッド

べるさん
アイコン変わりましたね。
良いですよね。同窓会って。
いやいや、会えないうちが華ですよ。お互い。。
by ノーバッド (2006-06-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。