SSブログ

ふぅ~。 やっとスキン変更。。 [雑記]

深雨さん、教えていただき

スキン やっと変えることが出来ました。  ありがとうございました。

でもなぁ~ 無理やり圧縮とかしているので画像が荒い ・・・・・ ><

もう少し、いじって改良したいなぁ~。

リンク貼ったとこの色が変えられん・・・・?
これも、スキンを変えた影響か?

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

yukki-

おぉ~オリジナルだ~(゚∀゚)
コーヒーカップのハートは
ブログトップかな???
by yukki- (2006-06-01 16:34) 

あのー、タイトルをクリックすると、更新しますよね。
僕のもそうですが、(試してくださいね)
タイトルにスキンがかかるのは、影響が大きいかも
RSSに、タイトルが出ない人がいました。
by (2006-06-01 21:52) 

なんとなく予想していたスキンでした(笑)
リンクの色は、、
今度 自分のトコをちゃんと見てみます(^_^;)
似たようなカスタマイズ記事を上げてる人は他にもいるから、
色々調べてみて下さいv (そして教えて下さいvv (コラ
by (2006-06-02 10:17) 

ノーバッド

yukki-さん
はい、♡。そうなのでしたが・・・・・・・・・・・・・・・ ><
『読んでいるブログ(RSS)』の名前が♡になっちゃうので・・・
マイナーチェンジしました。
by ノーバッド (2006-06-02 12:22) 

ノーバッド

こうちゃん
はい。おっしゃる通り
お邪魔したブログのRESのタイトルが♡になってました。
by ノーバッド (2006-06-02 12:27) 

ノーバッド

深雨さん
そうですか。想定内ですね。
色々と調べて報告致します。
by ノーバッド (2006-06-02 12:28) 

ともこ

素敵ですねー!やっぱりビートルズははずせませんね笑。
私もスキン変えてみたくなりました。
オリジナル、いいですね!
by ともこ (2006-06-02 14:20) 

ピロリン

オリジナルスキンに変わってる!!
ビートルズ一色っていいですね☆
リンクの色のことはよく分かりません(; ;)
でも、私も一周年とかにスキンを変えたいような・・・。
でも結構お気に入りで、なかなか離れられないんですよ。
by ピロリン (2006-06-02 22:47) 

jewel

わ~~やはり(笑)^^。
でもノーバッドさんらしくて
素敵ですーーー♪
by jewel (2006-06-03 11:44) 

あやこ

コーヒーがとてもおいしそう。。。。
ほっと一息したくなります^^
by あやこ (2006-06-03 20:12) 

ノーバッド

ともこさん
はい。はずせません (^o^)v
オリジナルちょこっと面倒ですが、アップしましょうか?
by ノーバッド (2006-06-04 10:25) 

ノーバッド

ピロリンさん
お元気そうで・・・ (^。^)
是非是非。画像もたっぷり有りそうですしね。
by ノーバッド (2006-06-04 10:27) 

ノーバッド

jewelさん
思い切り分かり易いでしょ (^^ゞ
ありがとうございます。
by ノーバッド (2006-06-04 10:28) 

ノーバッド

あやこさん
是非、ホッして行ってください。
24時間365日 大歓迎です (^o^)v
by ノーバッド (2006-06-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。