SSブログ

40周年の写真展!! [BEATLES]

BEATLESの写真展が東京は銀座ソニービルで
6月26日(月)~7月17日(月)まで開催されます。

  ←クリックしてください

銀座はソニービル近くの地下。丸の内線の改札を出て階段を下りたとこ。
コンコースの柱全てがBEATLES!! 
ハハハハ。しばらくボーッとして見てました 



ソニービルがソニーのショールームとしてオープンした2ヵ月後の1966年6月29日。
当時の全世界の若者を熱狂させたビートルズが来日しました。
ソニービルでは、40周年の記念イベント第2弾として、ビートルズ来日時の
知られざる素顔にフォーカスした写真展を開催します。

来日公演唯一の日本人公式カメラマン浅井愼平氏が、ビートルズに密着した
100時間の記録。
日本到着からコンサート、ホテルでのプライベートシーンなど、
過去最大級規模で、ビートルズの素顔がソニービルで蘇ります。

ビートルズとの新鮮な出会いをご体験ください。


当然のことながら行きます。
でも、毎日は行かない行かれないな (^_^;) 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

yukki-

毎日?(*-д-)
そんな記録にチャレンジもOKかもです
でもきっといるであろう、毎日通うであろう人…
by yukki- (2006-06-08 14:45) 

黎

ノーバットさん!!かなりお久しぶりです!ブログは拝見しておりましたが、コメントはご無沙汰してしまいました。
この情報、たった今知りました^^嬉しい情報ありがとうございます!絶対に行きます!ソニプラも40周年だし(ソニービルと関係在りましたよね?)、来日40周年だし。浅井さんの写真ってあまり拝見したことがないので楽しみです。
by (2006-06-09 09:50) 

ノーバッドさん、、
子供ができたら本当はポールとか名づけたいけど
此処は日本だから子供は諦めてハムスターを4匹飼って
自分を満足させるしかない
とか私に考えさせないで下さい。(ぇ
by (2006-06-09 10:21) 

jewel

わははは~~♪
本当は毎日行きたいのねえ(笑)。
by jewel (2006-06-09 12:09) 

17日に銀座に用事があるけど、
ちょっと、タイミングが合いませんね。
僕の分まで見てきてください。
by (2006-06-09 13:17) 

ともこ

わーーさすが40周年ともなると、いろんな嬉しいイベントがおこりますね。
毎日・・はむりですよね笑 でも、行きたい気持ち、わかります~~~
私もむかしおっかけ娘だったので。でも、今全然そのバンドに興味がないです笑
こんなに長い間ファンでいられるバンドがあるって、とっても素敵なことですね!!
by ともこ (2006-06-09 14:05) 

ノーバッド

最近またログインに苦労することが多くなった今日この頃・・・・。
みなさま いかがお過ごしですか?
いつもナイス&コメントありがとうございます。


>yukki-さん
  たぶん、大いにたぶん居ると思います。
  この手の催しに行くと必ず居る人が居ますもん。
      (むこうも、そう思っているのかな??)


>レイコさん
  ホントご無沙汰です。
  過去最大級ってのが気になりますよね。
  40周年なので、いろいろとアップする予定です。


>深雨さん
  そうですか!! 
 ではこれを ↓ 見て、じっくりと考えてください (^。^)
  http://mdiary.exblog.jp/


>jewelさん
  はぁ~。通勤途中なので、チャレンジしたいのですが
  時間的に無理な日も・・・・ (断念


>こうちゃん
  はい。了解しました。
  でも、ご都合がつけば是非。写真展でもありますので。


>ともこさん
  はい。結構いろんなイベントがあるようです。  財政難です。
  なんのバンドだったの?? 気になります。
  まぁ、よく飽きないと思いますよ。実際。。
by ノーバッド (2006-06-10 08:39) 

ヤバイ、くぅちゃんがルビーの次に可愛い(>_<)
友達フォルダにお気に入っておきました(笑)
by (2006-06-10 11:55) 

あやこ

ソニービルでこういうイベントをしていたとはっ!!
by あやこ (2006-06-10 17:49) 

ノーバッド

いつも、ありがとうございます。

>深雨さん
  気に入っていただけたようで。
  遊びに行ってくださって、ありがとうございます。


>あやこさん
  いや、まだ。
  これからですよ。 6月26日(月)から7月17日(月・祝)までです。
by ノーバッド (2006-06-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。