SSブログ

2011年 街のクリスマス&イルミネーション - Ⅳ- [風景]

今回は新宿から。




新宿は南口のサザンテラス。
基本。毎年変わらないけど、今年は若干控えめでした。
southern lights01.JPG


毎年変わるのは、このペンギンのあるイルミ。
                 後ろの硝子のドアに高島屋も映っていました。
southern lights02.JPG   southern lights03.JPG


このイルミも逐電でエコですね。
southern lights02-1.JPG


南口にちょこっと近づいて。
Yシャツの人。元気ですね!!! オイラと同じかも (^^ゞ
southern lights05.JPG


さっきのペンギンの硝子に映っていた本物。
                 やっぱアップだとボケる (>_<)
southern lights06.JPG  southern lights08.JPG


  [クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス]



場所は変わって赤坂見附。
            プルデンシャルビルのツリー。
赤坂プルデンシャル3.JPG   赤坂プルデンシャル2.JPG

青が幻想的でした。
赤坂プルデンシャル1.JPG


暮れも押し迫って、、、いよいよラストスパートですね。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 11

こうちゃん

LED、頑張っていますね。
by こうちゃん (2011-12-23 14:07) 

yukky_z

いよいよ クリスマス本番ですね! 明日は3連休の
最中のイヴなので、大混雑でしょうなぁ^^;
by yukky_z (2011-12-23 21:04) 

chunta

これは… 七夕飾りをイメージ?
被災地を それとなく 意識してるのかも

都会のイルミネーションだねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
by chunta (2011-12-24 00:49) 

jewel

先日新宿行った時高島屋やハンズの
イルミがなかったのですが今年は
やめたのかな~  まだ早かったのかしら

by jewel (2011-12-24 12:22) 

ノーバッド

KEIさん
ナイスありがとうございます。
by ノーバッド (2011-12-25 12:36) 

ノーバッド

こうちゃん
ホントに。どこもかしこもLEDが頑張っていました。
by ノーバッド (2011-12-25 12:36) 

ノーバッド

yukky_zさん
昨日のイブは昼間でも道が混んでいました。
by ノーバッド (2011-12-25 12:38) 

ノーバッド

chuntaさん
あ!! そう言われれば。七夕ですね。
by ノーバッド (2011-12-25 12:40) 

ノーバッド

jewelさん
高島屋やハンズのところ、イルミなかったですね。
隣が工事しているようなので今年はなしかもですね

by ノーバッド (2011-12-25 12:42) 

ノーバッド

マチャさん
ナイスありがとうございます。
by ノーバッド (2011-12-25 12:42) 

ノーバッド

なちゃさん
ナイスありがとうございます。
by ノーバッド (2011-12-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。