SSブログ

2011年 街のクリスマス&イルミネーション -Ⅲ- [風景]

この間、ポールの映画[右斜め下] を見た帰り・・・・・
lovewemake_3.jpg











 [右斜め上]ちょっと、しつこいですね(^^ゞ


  [右斜め上]よろしければお聴きください

映画館を出て右を見ると。
KEIさんの言っていたとおり、
この時期カッコ良いタワーが。                 ちなみに[右斜め下]2008年のタワーです。
roppongihills1.JPG  6ヒルズ-3.JPG


roppongihills2.JPG



タワーから振り返ると
赤を基調としたタワーが。













roppongihills3.JPG



                             


               
                          方向を変えて











roppongihills4.JPG






さらに変えて
みなさん[カメラ]を撮っていました







roppongihills5.JPG






人が途切れた
瞬間を (^o^)v















roppongihills6.JPG






遠くから撮ると
こんな感じです。
















roppongihills7.JPG




再びタワーが見える方面で。
やっぱりイルミを撮るには三脚ですね。
オイラには無理ですが (^^ゞ







roppongihills8.JPG






[カメラ]をずらすと
再びタワーが。

















   [クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス]


      sinjyukutakasimaya.JPG

     上のは新宿高島屋の2階入口のツリーです。
     “LIVE LAUGH LOVE”良いですね (^^♪

 LIVE LAUGH LOVE
 live life to the fullest and never back down.Live Laugh Love
 ххх
    
 決して引き下がることなく人生を精いっぱい生きなさい。 生きて 笑って 愛しなさい
 ххх


前を向いて行きましょうネ (^o^)v

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 9

リンさん

この赤いツリーはテレビで見たことがあります。
きれいですね。
イルミネーション大好きだけど、今年はまだ見に行ってません。
by リンさん (2011-12-19 17:01) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今夜は、趣味友達と忘年会です。
by kawasemi (2011-12-20 10:02) 

ノーバッド

リンさん
イルミ今年は、ちょっと抑え気味のようですよ。
by ノーバッド (2011-12-20 10:25) 

ノーバッド

yukky_zさん
ナイスありがとうございます。
by ノーバッド (2011-12-20 10:25) 

ノーバッド

kawasemiさん
こちらこそ。お越しいただきありがとうございます。

ぉお!!
こちらも今夜は同級生と忘年会です ヽ(^o^)丿
by ノーバッド (2011-12-20 10:27) 

jewel

わぁ~ ツリー赤も素敵!
いろいろ趣向が凝らされて
この時期はうっきうきです^^

by jewel (2011-12-20 14:43) 

KEI

今年の東京タワーはなんだかいじけているのか、冴えないような気がしました…(^O^)/
by KEI (2011-12-21 03:14) 

ノーバッド

jewelさん
今年は赤が多いような気がします。
by ノーバッド (2011-12-25 12:43) 

ノーバッド

KEIさん
ま、今年はいろいろとしょうがないかも (^^ゞ
by ノーバッド (2011-12-25 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。