SSブログ

時がお宝にした・・・ [雑記]

ちょっと前、
実家の元自分の部屋を整理していたら、、、こんなものが出てきた (^_^)v


ブルース・リー-1.JPG








これ1973年の
『燃えよドラゴン』のブルース・リーの人形。。。。














ブルース・リー-2.JPGブルース・リー-3.JPG























ちゃんと、左右の腕も動く[exclamation×2]


ブルース・リー-4.JPG










背中には、ドラゴンの絵と
功夫(コンフー)の文字が描かれています。















キャンディーズ.JPG









もうひとつはキャンディーズ。

これ、キャンディーズのサイン色紙で
もちろん印刷ですが1976年くらいの
ものなので、十分お宝ではないかと・・・・。










まだまだ、探すとあると思いますので、第2弾もあるかもしれません。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 9

KEI

どちらも懐かしいです。
ぬんちゃくで青あざを作った思い出・・・
サンヨーズバコンの電車内ポスターを抜き取った思い出・・(^^)v
by KEI (2011-07-28 02:36) 

Riyo-Lyon

腕が動くんですね!!
何かのおまけ・・・というにはよくできすぎですよね(A^-^;)
by Riyo-Lyon (2011-07-28 11:15) 

リンさん

これはすごいお宝ですね。
保存状態もいいようなので、鑑定団に出してみたら??

by リンさん (2011-07-29 09:52) 

yukky_z

両方とも、コンディションが良さそうで何よりです。
やっぱたまには、持ち物の整理をするべきですね。
意外な お宝が発見出来るかも知れないので^^
by yukky_z (2011-07-31 12:03) 

ノーバッド

♪KEIさん
そうそう ^_^;  
昔は電車の中吊りポスターを、よく取った (〃゜▽゜;
by ノーバッド (2011-08-11 17:50) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
いや・・・・ おまけではないのですが ^_^;
当時、700円くらいで買いました。。
by ノーバッド (2011-08-11 17:51) 

ノーバッド

jewelさん
ナイスありがとうございます。
by ノーバッド (2011-08-11 17:52) 

ノーバッド

リンさん
鑑定団ね。。 
でも、価格を見てショックを・・・になるかも。
by ノーバッド (2011-08-11 17:53) 

ノーバッド

yukky_zさん
そうですね。たまに整理をすると良いかも。
第2弾あります (^o^)v
by ノーバッド (2011-08-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。