SSブログ

なでしこ勝った~~ \(^o^)/ [雑記]

よく勝ったよ~~ ヽ(^。^)ノ

点を[サッカー]取られ、追いついて。
また、点を[サッカー]取られ、追いついて。。

いつの間に、精神的にも強くなって・・・・・
ホントに、おぢちゃんは嬉しい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  
なでしこジャパンには、感謝です。  感動をありがと~~~。

あそこに居れば、一人一人抱きしめて「おめでとう」を言って祝いたかった。




 



抱きつきたかっただけかも (^^ゞ
タグ:感謝
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 13

jewel

小さい体で動かない足を
懸命に動かしてよく頑張りましたよねぇ~
おばちゃんも抱きしめたいです(笑)

by jewel (2011-07-18 14:49) 

chunta

( ̄w ̄) ぷっ
抱きつかれたら ビックリでしょうね
でも 面白いかも  (`ー´) クククッ

よーく頑張りましたよね
こんな日が来るなんてね 
男子も頑張って欲しいですね~
by chunta (2011-07-18 23:40) 

いちご☆

今朝も 泣いた。。。。

嬉しいっていうより 泣けた。。。。

久しぶりに 日本人の誇りを取り戻した感じ
by いちご☆ (2011-07-19 14:29) 

KEI

素晴らしいチームでしたね。
前向きさひたむきさに感動しました!(^O^)
by KEI (2011-07-19 16:46) 

ノーバッド

jewelさん
ね。ほんとうに、よく頑張りました。
by ノーバッド (2011-07-20 11:39) 

ノーバッド

chuntaさん
いや、速攻で蹴られるかと・・・・・ (^^ゞ

次は男に頑張って欲しいです。
by ノーバッド (2011-07-20 11:42) 

ノーバッド

いちご☆さん
そうですね。 やっぱ泣きました。
by ノーバッド (2011-07-20 11:43) 

ノーバッド

KEIさん
今朝、めざましTVを見ていて
彼女たちの精神面での強さが分かりました。
by ノーバッド (2011-07-20 11:45) 

リンさん

素晴らしい試合でしたね。
ドイツに勝ったのが大きかったですね。
抱きついたらきっと、蹴られますよ~(笑)
by リンさん (2011-07-20 18:53) 

ノーバッド

リンさん
そうですね。ドイツ戦がすべてかも。
蹴られたら、痛そうですね。
by ノーバッド (2011-07-27 15:16) 

ノーバッド

こうちゃん
ナイス。ありがとうございました。
by ノーバッド (2011-07-27 15:17) 

ノーバッド

くらいふさん
ナイス。ありがとうございました。
by ノーバッド (2011-07-27 15:17) 

ノーバッド

なちゃさん
ナイス。ありがとうございました。
by ノーバッド (2011-07-27 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。