SSブログ

ポール。60代最後の誕生日 [BEATLES]

今月の18日は、Paul McCartneyの誕生日[バースデー]です ヽ(^。^)ノ
御大も69歳[exclamation][exclamation×2] 元気で、なによりですね。
相変わらず、日本以外の場所で、元気にツアー[カラオケ]真っ最中。

5月の初めに婚約発表もして・・・・・
結婚となれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通常のパターンだとワールドツアーになるんだけど。
ま、今回は無理でしょうね。
今、来てもらっても借金が増えるので・・・・ (^^ゞ

20110507paul.JPG


Hofner1.JPG





そんなことで
6月の1発目は、Beatles仲間の
Nさんから頂いたヘフナー・ベースの
写真を撮ってみました。

 

これ、ホントによく出来ています。

 

 

 







見ての通りジャックも本物ソックリ。 サインも入って!!

Hofner3.JPGHofner4.JPG


























Hofner5.JPG
ミニチュアにしては、
結構大きいものです。
マーカーと比べても、そこそこの大きさでしょ。


当然、ポール使用なので
サウスポー使用。




Nさん。
ちゃんと、サイドボードの
中に鎮座させてます。









Nさん。ホントにありがとうございました。大事にしてます (^o^)v


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

chunta

精巧なミニチュアですね
こういうの 好きです
可愛いですよね
by chunta (2011-06-01 22:41) 

Riyo-Lyon

ステキなもの、頂いたんですね~♪
これは宝物になるでしょうね。
ブログタイトルの写真の中で、右下のが最も今の彼に近いんでしょうか?
いい年の取り方だなあ。
by Riyo-Lyon (2011-06-02 09:45) 

いちご☆

こんな立派ではないですが 息子も 好きで
飾っています
バンドも何にもしていないのに
格好いいといって わざわざ 買ってきています
by いちご☆ (2011-06-02 10:29) 

JUN LEMON

飾って頂き恐縮です!
やっぱりポールといえばこのベースですね。
by JUN LEMON (2011-06-03 03:20) 

jewel

ポール恐るべし
枯れることのない古希間近・・

by jewel (2011-06-03 17:17) 

リンさん

69歳ですか。
元気ですね。素晴らしい。

ベースのミニチュア、すごくよく出来てますね。
マーカーがなかったら本物だと思っちゃいますよ。
by リンさん (2011-06-03 18:28) 

ノーバッド

♪chuntaさん
 はい。できればBeatles関連は全て集めたいです。


♪KEIさん
 ナイスありがとうございます。


♪Riyo-Lyonさん
 はい。宝物になりました。
 そうです。
 オイラもこうゆう年の取り方をしたいです (^o^)v



♪いちご☆さん
 いや、、、、そうゆうもんですよ ^_^;



♪JUN LEMONさん
 大変、良いものをいただき
 ありがとうございます。大事に飾ってます。


♪jewelさん
 持って生まれた才能とはいえ、、、
 うらやましい。。


♪リンさん
 今もツアー中です。
 友達もだまされましたよ。
 弾けもしないのに、なんで買った??と (^o^)v 


♪月姫さん
 ナイスありがとうございます。
by ノーバッド (2011-06-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。