SSブログ

終わって早!一週間・・・ [雑記]

ゴールデン・ウィーク   終わっちゃいましたね (-_-;)
皆さ~~~ん。。。このGW。いかがでしたか?
オイラは、ハワイ[リゾート][iモード(枠付き)]に行ってきました (^o^)v

そこで観たのは、かの有名なファイヤー・ショウ。

まずは、オープニング。
お台場ハワイ-3.JPG 写真はすべて大きくなります

お台場ハワイ-4.JPG

場面は変わってバックバンドも入って。
お台場ハワイ-6.JPG


女性ダンサーだけの踊り。
お台場ハワイ-7.JPG


だんだん華やかに (^o^)v
お台場ハワイ-10.JPG


これは女性と男性のダンス合戦。
お台場ハワイ-11.JPG


日も暮れてきて、いよいよメインのファイヤーダンス。
松明はの火は、まだ片側だけ。
お台場ハワイ-12.JPG


両端に火もついて。。。 まわし始め。
お台場ハワイ-13.JPG


舞台の人が火の付いた松明を投げようと[exclamation×2]
さすがに各席ではしなかった・・・。 やったら面白かったけど (^^ゞ
お台場ハワイ-15.JPG


舞台も二人になり。 これは膝の後ろに挟んでいるのです。 暑そう (〃゜▽゜;
お台場ハワイ-18.JPG

二人から4人になり。
お台場ハワイ-17.JPG


最後は5人の組み体操[exclamation×2][exclamation][どんっ(衝撃)]
お台場ハワイ-20.JPG                 


お台場ハワイ-21.JPG








ショウが終わって客席に。
なぜか、お客さんは日本人ばかり???
この後は、和やかに記念撮影も












と、言うことで楽しいショウも終わり、
この後は食事[レストラン] [ビール] をして[電車]で帰りました。

今度はホントのハワイ[iモード(枠付き)][リゾート]で観たいものです [わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

こうちゃん

さすがハワイは日本人がおおいですね。(⌒~⌒)ニンマリ
by こうちゃん (2011-05-13 22:47) 

aya

いいな~ハワイ!私も行きたいですぅ~(笑)

by aya (2011-05-14 10:48) 

いちご☆

ハワイ 電車で行けるようになったんですね 爆
禁煙って 書いてあって 日本人仕様なんだね ギャハハ
by いちご☆ (2011-05-14 12:57) 

jewel

なんかちょっと違和感あるな~
とは感じてましたが(笑)
それでも、連休らしいイベント観られて
良かったですね^^

by jewel (2011-05-14 16:02) 

リンさん

あらら、ホントにハワイかと思っちゃいました。
何でみんな長袖?とは思いましたけど(笑)

私もハワイ行きた~い。
ハワイアンズでもいい(営業してるのかな?)
by リンさん (2011-05-14 17:48) 

KEI

羨ましすぎるので、読むのをやめようかとおもったんですが.最後まで読んで良かったです。(^O^)/
by KEI (2011-05-14 18:57) 

ノーバッド

♪chuntaさん
 ナイスありがとうございます。


♪こうちゃん
 本当のとこも多いですね (^^ゞ


♪ayaさん
 行ってください。HISだと安いですよ。


♪いちご☆さん
 はい。知らなかったですか ^_^;


♪jewelさん
 はい。良いんですよ (^o^)v
 雰囲気さえあれば。


♪リンさん
 だって、風が寒かったからネ。
 はい。オイラも行きたいです。


♪KEIさん
 いえ。本当のハワイですよ。  きっぱり ^_^;


♪yukky_zさん
 ナイスありがとうございます。
by ノーバッド (2011-05-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。