SSブログ

THE BEATLES - ABBEY ROAD☆40年ぶりの再会 [BEATLES]

もう、過ぎてしまいましたが、
今から40年前の1969年9月26日
LPレコードのアルバム“ABBEY ROAD”が発売となりました。
abbey road.jpg

ま、アルバムがどうの、曲がこうのは、他のブログなどに譲るとして
この3連休。家の中を整理していたら


こんなものが押入れの中から出てきました ヽ(^o^)丿
ABBEY ROAD.jpg
このトップ・ボード。当時、アルバイトをしていたレコード屋で
発売日くらいから店に飾ってあったものを貰って、そのまま仕舞い込んでいたものでした。
アルバムは、それこそ何回も聴いていますが、このボードは!!!
40年ぶりの再会です。四隅はボロボロですが、大事にしたいですね。

当時LPレコード2,000円。安いのか? どうかは分かりませんが。
今回、リマスター盤も出たことなので、改めてボードを飾って
アルバムを聴いてみようかと思います。
Abbey Road

Abbey Road

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI UK
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 15

c-yukky_z

こんばんは~♪
おおっ、いいですねぇ~! 40年ぶりの再会ですかぁ?
貴重なモノを見せてもらい、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-13 21:45) 

JUN LEMON

うわーっ!凄い!リアルタイムのものですね。初めて見ました。
40年ぶりの再会というのも凄い!これぞ「お宝」ですね!



by JUN LEMON (2009-10-14 01:05) 

aya

貴重な一品ですね!
アルバイト時代の思い出も蘇ってくるのでは?(^^)
私も退職して落ち着いたらTHE BEATLESもゆっくり聞き直そうかな~♪
by aya (2009-10-14 13:13) 

ピーチ

はじめまして♪^^
コメント頂いたのでお邪魔しマンモス

マイコーもお好きなんですね
うちの旦那はネットに流れたマイコーの死に顔も
「見たくない!」と言って見ませんでした(^^;
私的には「あら?そんなに好きだったっけ?」てな感じでしたよ(笑)

↑このアルバムの中に
“ゴールデンスランバー”が入っているんですよね~
ぜひ映画も見てくださいね~(ココでも宣伝)(^m^)


by ピーチ (2009-10-14 17:28) 

こうちゃん

B面が最高ですね。
by こうちゃん (2009-10-15 13:50) 

ノーバッド

c-yukky_zさん
はい。ぉお!! と思いました。
そうですか ^_^ 
こちらこそ、見ていただきありがとうございます。
by ノーバッド (2009-10-16 20:25) 

ノーバッド

JUN LEMONさん
はい。持っていたことを・・・忘れていました。
忘れていたので「お宝」になったんですね (^_^)v

by ノーバッド (2009-10-16 20:27) 

ノーバッド

JBOYさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2009-10-16 20:27) 

ノーバッド

shinさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2009-10-16 20:28) 

ノーバッド

ayaさん
アルバイト時代の思い出も蘇ってきましたよ~ (^。^)
あの頃、輸入盤の仕入れ担当でした。
オイラの仕入れたアルバムは、大体完売してました (^_^)v

by ノーバッド (2009-10-16 20:54) 

ノーバッド

今造ROWINGTEAMさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2009-10-16 20:54) 

ノーバッド

ピーチさん
お越し頂き、ありがとうございます。
ハハ。麻薬に、ドップリと浸かっています。
死んでも抜けないと思います ^_^;

“ゴールデンスランバー”チェックしてみますね。
by ノーバッド (2009-10-16 21:00) 

ノーバッド

こうちゃん
B面最高ですよね。
あれが途中でほっぽった作品の数々とは思えないですよね (^_^)
by ノーバッド (2009-10-16 21:02) 

あやこ

貴重なボードですね!!
とてもキレイに保管されていたのですね^^
by あやこ (2009-10-17 08:00) 

ノーバッド

あやこさん
実物を見ると、40年の歳月を感じますよ ^_^;
でも、
貴重なものにはかわりはありませんので (^_^)v
by ノーバッド (2009-10-19 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいふう友との別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。