SSブログ

つぶれそうかい? [懐かし・・・]

    ALL
    YOU
    NEED
     IS
tubu-1.JPG

のっけから、なんですが
シルバー・ウィーク第2部?直前の25日の金曜に同期会をやってきました。

場所は上の写真のオブジェでおなじみの新宿アイランドタワー。44階にある
北海道
で、
タイトルの『つぶれそうかい?』の「つぶれそう」って
約1年4ヶ月前のこれです粒麗荘
で、この粒麗荘に行ったメンバーが久しぶりに集まっての
同期会=粒麗荘会に参加してきました ヽ(^。^)ノ


お店に入ると天井はドーム型になっていて
日本家屋のような作りになっていました。
tubu-2.JPG


古い木の電信柱が!!!!!
tubu-3.JPG



北海道って言うくらいなので蟹~~
これはメイン??の刺身です。
tubu-4.JPG


写真を撮る時・・・・
写真撮るぞ[どんっ(衝撃)]」と言っても聞いちゃいない・・・・
tubu-6.JPG


こちらは、お行儀良く「写真撮るよ」と小さな声で言っただけで・・・。
約1名もに染まったのか、ちゃんとこっちを向いていました。
tubu-5.JPG


7時からスタートした、久しぶりの粒麗荘会は、
楽しい余韻を残したまま、あっと言う間に10時。
遠くから来ている人もいるので(一番の遠くはNY[exclamation×2]です)再会を約束して終了。
tubu-7.JPG

今回も、ホント楽しかったです [わーい(嬉しい顔)]
次回は、彼岸花になるのか、本家??の粒麗荘に行くのか。。
楽しみです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Riyo-Lyon

う~~ん、楽しそうですねえ。
年を取るにつれて集まりが悪くなるのは必至の同窓会だけど・・・
クラス会ではなく仲良しさんだけ集まっての方がより楽しい気がする♪
粒麗荘の記事から1年以上経っちゃったんですね(・ω・;)ハヤイ・・・
by Riyo-Lyon (2009-09-28 15:07) 

ノーバッド

Lyonさん
同窓会、同期会、クラス会、
そして仲間内の順で集まりは良くなりますね (^_^;)
それに、
この年になるとクラス会とかでも、自然と来なくなる人も居ますので。。

粒麗荘会。楽しかったですよ。
ホント月日の経つのは早い!! この先もっと早くなるような。。。

by ノーバッド (2009-10-01 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。