SSブログ

BEATLES初めてのラジオ出演 [BEATLES]

またまた、Beatlesのお話です。

50年前の3月7日(水)。
BBCのラジオ番組
『ティーンエイジャーズ・ターン/ヒア・ウィ・ゴー』のためにスタジオ・ライブを行ないました。
で、この日がスーツ姿で演奏した初めての日でした。
襟なしスーツ.jpg
エプスタインは、この日のために、お揃いのスーツを新調したのです。

翌日の8日(木)に7日に収録した放送が放送されました。

だんだんデビューに向けて進んでいるんですね。
この頃は、
まだまだ大成功どころか世の中に多大なる影響を与えるとは思っていなかったんでしょうね。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

jewel

若い~ 可愛い~(笑)

by jewel (2012-03-09 11:17) 

yukky_z

例の"襟なしのスーツ" ですね~♪
うちのビートルズ人形も、このスーツを着てますよ^^
by yukky_z (2012-03-09 22:10) 

chunta

ラヂオでも 御衣装があるのですね~
見えないのにって思うのは その時代を知らないから?
by chunta (2012-03-09 23:50) 

あやこ

かわいいですね(^o^)
by あやこ (2012-03-11 19:07) 

リンさん

ラジオなのにスーツを新調しちゃうなんて、意気込みを感じますね。
カッコいい~^^
by リンさん (2012-03-12 16:19) 

いちご☆

わか~~~い!!

50年なんだよね~~
しみじみ感じますわ
by いちご☆ (2012-03-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。