SSブログ

BEATLES 歌詞Tシャツ [BEATLES]

年が明けました ヽ(^o^)丿

月が明けました (^o^)v
120124-1.JPG

早いもので、今年も残すところ後11ヶ月[exclamation×2]


120124-2.JPG

今年の冬は13年ぶりの寒さとかで
さすがのオイラも
2~3回暖房[かわいい]を点けました。
未だに24日に降った雪  →
の残骸が残って
近所のガキお子様の
格好の遊び道具になって居ますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 



ここからが本題です。
オイラのBeatles仲間(Beatles仲間ってのも変ですが)の
NさんのFacebookに載っていたのが
LORDS OF LIVERPOOL  lyrics by The Beatles   ←クリックを

“lyrics by The Beatles”って言うので
歌詞がTシャツになっちゃったもの。
これもNさんのFacebookに書いてありましたが
Beatlesものは、なんに限らず版権が高いので
Tシャツでも生地的にはうん百円でも、うん千円くらいしてしまうのです。
でも、これは歌詞なので大丈夫かと。
1,500円/枚です。で、早速買ったのが、これ[右斜め下]
Beatles_Tシャツ2.JPG

バックプリントも良い感じです (^o^)v
Beatles_Tシャツ3.JPG


もう1枚は[右斜め下]
Beatles_Tシャツ1.JPG
これはバックプリントは無し。

首のところにあるのはタグです。
これも50周年に・・・・関係ないな、たぶん。。

でも、1,500円なら、もう一枚買っても良いかな。

Nさん情報ありがとうございました m(._.)m


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

Riyo-Lyon

凍った雪で滑ってしばらく湿布生活だったLyonです(TωT)
骨折なんかじゃなくてよかったです。
ユニクロのTシャツ、いいですね~~~~♪
ひととおり見て、あたしも買うんだったら「Ticket to Ride」かな?
と思いました。
ユニクロは、スヌーピーのも売り出しましたね。こちらのが実は気になってたり(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2012-02-01 22:49) 

yukky_z

uniqlo さん、よくぞ「販売のOK」を取り付けましたぁ!
さぞ、大変だったのでは(^^;)....?!
by yukky_z (2012-02-02 21:07) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
ぉお!! そうですか (^^♪
カミさんはスヌーピーを買いました。あと「ワンピース」もありますね。
by ノーバッド (2012-02-03 14:23) 

ノーバッド

yukky_zさん
ホント!!! よくぞ。と、思いますね。感謝です (^o^)v
by ノーバッド (2012-02-03 14:24) 

jewel

今日はこの冬一番凍える寒さを
感じてます。 早く少しずつでも
暖かくなって欲しいですね!
そして初夏にTシャツ着たいですね^^

by jewel (2012-02-03 15:23) 

ノーバッド

jewelさん
今、ジムに通っているので、早速着てます (^o^)v
by ノーバッド (2012-02-04 12:21) 

ノーバッド

こうちゃん
ナイスありがとうございます。

by ノーバッド (2012-02-04 12:24) 

ノーバッド

chuntaさん
ナイスありがとうございます。

by ノーバッド (2012-02-04 12:24) 

ノーバッド

KEIさん
ナイスありがとうございます。


by ノーバッド (2012-02-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。