SSブログ

アンカー禁止バトン [バトン]

久々のバトンが 「いちご☆さん」から 回ってきました!!!
             
↑クリックを

 

 

その名も 『アンカー禁止バトン』!!!    ←無理です。たぶん。

 

 

では、早速!!

 

まずは
◇ルール◇
1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4、バトンの名前は変えないこと。
5、ルールは必ず記載しておくいて下さい。

 

・名前は?

 ノーバッドで、ございます。

 

・いくつ?

 ノーシュガーです!

 

・職業は?

 会社員

 

・趣味は?

 旅行 PC DVD鑑賞 音楽鑑賞、バンド

 

・好きな異性のタイプは?

 やさしくて 
 わがままを言わない大らかな人で、なおかつ勘と推理力が鈍い女性(ひと) (^_^;)

 

・特技は?

 どんな場面でも、なんとかすること

 

・アナタが愛する人へ一言

 いつも、ありがとう。 本当にありがとう。

 

・今悩みある?

 無いほうが不思議。
 今は 「体力」が、早く回復して欲しい

 

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 好き嫌いは無いのです

 

・好きな人は?
 
 家族、友達、海外の一部のアーティスト、国内のごくごく僅かな一部のアーティスト

 

・回す人を紹介して!

 そこの綺麗なお嬢さん。 素敵な奥様。 よ!若旦那。        お願い!!!

 

・今まで年上と付き合ったことある?

 はい

 

・アナタは一人旅をする事になりました。まず何をする??

 先立つものがあるかどうか確認する

 

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

 元々弱いのと、嫌なことを強制されると反発する体質なので、、、
 どうやら酒乱の気があるらしい・・・・ (^_^;) 
 出入り禁止となった旅館が2軒あります。
 この件で当時の部長が減俸されました (^o^)v

 

・好きなお笑い芸人は?

 にしおか すみこ (^o^)v

 

・自分を動物に例えると?

 動物占いでは「コアラ」でした。が、

 

・最後の発進履歴は?

 カミさんです

 

・最後の着信履歴は?

 友達から

 

・好きな芸能人は?

 範囲が広すぎるので・・・・・
 女優さんで
 森口 瑶子、羽田 美智子、奥貫 薫、土屋 アンナ・・・・・
 ジェシカ・アルバ、スカーレット・ヨハンソン、アンジェリーナ・ジョリー、モネット・メイザー
 ダイアン・レイン、ニコール・キッドマン・・・・・・・・

 

・人生において大切だと思う事は?

 「お互い様」の心がけ

 

・最近あったおもしろいことは?

 8日のライブかな

 

・あなたは犬派?猫派?

 犬です

 

・好きなヒーローは誰ですか?

 久利生 公平

 

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

 ベートーベン 交響曲第3番「英雄」  
 バッハ カンタータ

・この一週間で買った一番高いものは?

 なんだろう?? この1週間、買い物はしていない
 なので、弁当700円。

 

・デスクトップの壁紙は?

 これです

 

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?

 ????? すんません。

 

・今日のお昼ご飯は何でしたか?

 サンドイッチ

 

・一番最近買った漫画は何でしたか?

 漫画は買いません

 

・最近やらかした、笑えるレベルの失敗談を。

 読みたい本を買って置いて、
 他のが、ちょうど読み終わって・・・・同じ本をまた買った (^_^;)

 

・もしも願いが1つだけ叶うなら?

 いつでも願い事が叶う能力

 

・表と裏はありますか?

    あるよ!

 

・貴女はBL漫画家です。初めて出版した漫画のタイトルは?

 私は男なのでパス
 BL漫画家って  Boys Loveのこと?

 

・貴方の好きなCPは??

 CPって??? 
 コマーシャルペーパー(無担保の約手)のこと?
 だったら善意の第三者として貰うのは好きです (^o^)v
 カップルのこと?
 だったら リンダ&ポール・マッカートニー

 

・貴女の好きなハーゲンダッツのフレーバー(味)は?

 これも、男なので・・・

 

・貴女の好きなキャラクターは?

 上に同じく

 

・好きな曜日は、何曜日ですか?

 金曜日

 

・一番好きな動物は?

 人間

 

・好きな歌手は?

 書いたらきりが無いので (^_^;)

 

・今,必要なものは何ですか?

 体力

 

・将来なにになりたい?

 これからの将来・・・          もういいです。はい。

 

・世界中で 一番行きたい所は どこですか?理由も 教えて

 ロンドン、リバプール、ラスベガス
 ロンドンとリバプールはとにかく基本中の基本なので
 ラスベガスは“LOVE”を観に。   
          ↑クリックを

 

 

こんなで よろしいでしょうか?

では もう一つ 加えましょう
・過去に戻れるとしたら何時に戻りたい? で、理由は?
 1962年ですね (^o^)v
 ビートルズのデビューの年だから。
 知ったのは1964年。この2年間をもっと知りたい。

 

 では、宜しくお願いいたします <m(__)m>


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

羽田美智子、いいですよね。^^
by (2007-09-11 13:43) 

いちご☆

わ~~い!! バトン受け取ってくれて ありがとうございます!!
でも。。。。。 ノーバッドさんの好みの女性で 私がないことは
わかりました   なぜなら

わがままを言う器の小さな人で、なおかつ勘と推理力が鋭い女性(ひと)

です ギャハハ
by いちご☆ (2007-09-11 14:08) 

こすずめ

素敵な奥様 というコトバに反応を示したワタシでしたが(笑)書いてる間に小坊主が起きそうなので 短いバトンがやってきたときに受け取りますね~でも人のバトンの答えを見るのは楽しいな♪ワタシも中学生のころから1940年のアメリカに生まれたかったってずっと思ってたな。あの時代 オールディーズもビートルズもヒッピーもいろいろ経験できて楽しかったろうな~と。1940年ってうちの両親が生まれた年なんですけどね。
by こすずめ (2007-09-12 00:31) 

ノーバッド

こうちゃん
羽田美智子、いいでしょ ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2007-09-12 08:47) 

ノーバッド

いちご☆さん
わがままの度合いにもよりますが・・・・
勘と推理力が鋭い!!んですか。。。 (^_^;) 困ったな。
口説こうと思ってたんですが。
by ノーバッド (2007-09-12 08:49) 

ノーバッド

こすずめさん
はい。反応したら是非 (^。^)
ちょこちょこ書いて保存して置けばOKですから。

1940年に生まれると1962年のビートルズのデビューの時
22歳か! それも良いなぁ~。
by ノーバッド (2007-09-12 08:52) 

stv

≫好きな異性のタイプは?
 やさしくてわがままを言わない大らかな人で...

これは奥様がいらっしゃるからこそ言えることですね。
僕が言ったらシャレんなりませんよ(笑)
僕はわがままは多少許すけど、相手に対してもおおらかな人がいいですね。
今日も寝込んでますが、ビートルズは弱ってるときに安心できる音楽です。久しぶりにCDかけてます。
中学のときビートルズのファンクラブに入っててグッズとか集めてました。海賊版とかも。
ロマンがありますよね!
by stv (2007-09-12 14:07) 

jewel

楽しい回答でニヤけながら
読んじゃいました^^
訳わからない用語、
ありますね、確かに~
ノーバッドさんの人生は
ビートルズ中心なんですねー
by jewel (2007-09-12 15:57) 

aya

わあ、長いバトンお疲れ様でした!^^

ちなみに私の携帯の最後の着信履歴も最後の発信履歴も・・・
仕事関係^^;
by aya (2007-09-12 23:36) 

ノーバッド

スティーヴさん
>これは奥様がいらっしゃるからこそ・・・・
  そうかもね。

オイラの基本はビートルズだからね。
でも、そんなに頻繁には聴いてませんよ。

この時期、体調が戻るのは結構時間がかかると言われました。
ただでさえ疲れてるからね。
けして無理をせずに。お大事に。
by ノーバッド (2007-09-13 07:52) 

ノーバッド

jewelさん
そう。実は良く分からない用語なので
適当に答えました。
確かに中心かも。付き合いも長いですからね ^_^;
by ノーバッド (2007-09-13 07:54) 

ノーバッド

ayaさん
これを書いている時は気がつきませんでしたが
結構長いね、このバトン。

携帯。たまたまカミさんと友だちでしたけど
一番多いのは会社関係です (-_-;)
by ノーバッド (2007-09-13 07:56) 

aranjues

デスクトップ、いいですね~~。
あるよ、、もgood!
by aranjues (2007-09-17 11:59) 

ノーバッド

aranjuesさん
デスクトップ。カレンダーなので毎月変わります ヽ(^。^)ノ

「あるよ」に反応していただき、ありがとうございます。
by ノーバッド (2007-09-18 08:41) 

jewel

コメントいただいて来ちゃいました^^
実はあの水族館へ行った日、
ベイサイドマリーナアウトレットへも行ったんですよ! 
今日記事にします。
偶然ですね~。 嬉しくなって報告しに来ました(笑)
ノーバッドさんのマリーナの画像も楽しみにしてます♪
by jewel (2007-10-09 10:42) 

ノーバッド

jewelさんのところのコメントにも書きましたが
1時間くらいで買い物して、
さっと帰ってきたので画像が無いのです (>_<)

でも、奇遇ですね ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2007-10-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。