SSブログ

HappyBirthday   Ringo☆Starr [BEATLES]

本日7日はリンゴ・スターの誕生日 ヽ(^。^)ノ

世間では200日って
         
並びで盛り上がっているらしいが   ←並びが好きですな
              パチンコ屋でもスロットルでもないし・・・・

オイラにとっては ↓ これしかないのです

Ringo 誕生日おめでとう 
             
 

今年67歳

まだまだ、全然衰えを感じない。

 

そんでもって 

 

CD、DVDの発売も控えている (^o^)v     


 

 

 

まずは
THE VERY BEST OF RINGO  
                            2007年9月5日(水)発売予定
これは凄いです。
1970年から2005年の間に発売された曲がレコード会社をまたいで収録されている!
アルバムはCD20曲+DVD7作品。
20曲のうち7曲がトップ10入りしたヒット曲です (^o^)v
で、DVDには未発売のフィルムとヴィデオ・クリップ計7作品が・・・・。 
                              詳しくはジャケットをクリックしてください

 


 

 

そして、もう1個。これね、もうねファンにはたまらないものです。
1974年に公開された“That’ll be the Day”(邦題 マイウェイ マイラブ)が
2007年9月13日(木)に発売されます。
 ←これも詳しくはクリックを

大学試験のため勉強に励んでいる主人公の高校生と真面目な親友の物語。

彼はこのままの安定した人生に不安を感じていた。 ←安定がいちばんなのだが ^_^;
ジムの家は母が経営する食料品店。父は家を出て行った。

彼は、ある日、家を出てアルバイトをしながら生活を始める。
新しく友達
Ringo Starrも出来、二人は女の子と知り合い、
遊園地の客の金をごまかして・・・・ おもしろ可笑しく生活していた。

そこへ

ある日、真面目な親友がやって来て、大学のパーティに連れていく。
そこの雰囲気に取り残された感じを受け、やがて母のもとへ。

そして仕事をし、真面目な親友の妹と結婚する。  が、、、
まともな生活に窒息しそうになりコンサートに通い始めた。 ←まともがいちばんです ^_^;

やがて彼の父がそうであったように
生まれて来た彼の子も妻も捨て、      ←お節介が思わぬ結果に (-_-;)
再び自由のある世界へ・・・・って、言う物語。

 

なのだが

 

そんなのは、ど~~~~~でも良い。

リンゴ達のテディボーイ・スタイルがなんともGOODです。
もちろん、かかる音楽も。
出演はデイヴィッド・エセックス リンゴ・スター。
音楽監修にはThe Whoのキース・ムーンが行ってますよ。 moonさん

この映画のDVD
VHS、またはベータビデオの時代から発売の噂が出ては消え、出ては消えの繰り返しで
月日のみが経ってしまって、今回はやっと。 って、感じです。  今から楽しみです ヽ(^。^)ノ

 

 


 

そして、さらに

コンサート盤も2007年9月の発売予定です。

このアルバムは2005年6月24日にシカゴで行われた曲を収めたLIVEアルバム。



 

9月に3連発        が  飛んで行く~~。

 

まだまだ、現役バリバリ。
        いつまでも元気でネ。 


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 20

いちご☆

七夕がお誕生日なんて ちょっと 素敵だね
でも こうやって お祝いしてあげるノーバッドさんも素敵だよ!
by いちご☆ (2007-07-07 18:25) 

shane

こんにちは。shaneです。私は18歳の♀です。私もドラムやってます。たまたまブログ検索で「人生」と打ったらこのブログにたどり着きました。わたしもストーンズ好きですよ!!ディープパープルも好きです。でも一番好きなドラマーはshaneです。好きだからニックネームもshaneにしちゃいました。ミーハーです。笑 たまに拝見させていただきますね!!(^ω^)
by shane (2007-07-08 00:12) 

JUN LEMON

ノーバッドさん、今晩は!
ブログに来ていただいて、ありがとうございました。
ノーバッドさんのこのブログもかなり“熱い”ですね。

リンゴはあと3年で70歳とは思えないほど若々しい。
ポールとともに生涯現役で頑張って欲しいですね。
ひょっとして、今後ポールとリンゴ一緒のコンサートが
なくもないような雰囲気です。なんとなくそんな感じが
するんですよね。期待したいです。

ところで、私のブログにこのノーバッドさんのブログを
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
by JUN LEMON (2007-07-08 01:13) 

ノーバッド

deacon_blueさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2007-07-08 11:58) 

ノーバッド

いちごさん
そうですか!!
ありがとうございます ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2007-07-08 11:59) 

ノーバッド

shaneさん
初めまして。 18歳!! (〃゜▽゜; 若。。

『人生』ね。なにが幸いするか分かりませんね。

ドラム。
いまからやれば、きっと上手くなりますよ。
ストーンズも、パープルも観に行ってます。

“shane” ってどこのバンドでしょうか?
by ノーバッド (2007-07-08 12:09) 

ノーバッド

JUN LEMONさん
初めまして。

そうそう。
なんか一緒にコンサートする可能性は出てきましたね ヽ(^。^)ノ

リンク!! 是非宜しくお願いいたします。
こちらもリンクさせていただきます。
by ノーバッド (2007-07-08 12:11) 

moon

キースが音楽監修に!?
すごい情報ありがとうございます。
ドラマー二人でヘベレケになっているときにノリで名前入れてもらったのでしょうか。。。


「The Very Best Of Ringo」買い!ですね。
リンゴもポールも本当にがんばってますね!
ジョンとジョージの分もずっと活躍し続けてほしいです!

P.S
ドラム情報教えてください。
by moon (2007-07-08 20:03) 

67かぁー、やっていたくないなぁー^^
by (2007-07-08 21:06) 

ノーバッド

shikuyoroさん
ナイスありがとうございます。
by ノーバッド (2007-07-09 08:36) 

ノーバッド

moonさん
いやいや。あそこら辺の人達の才能は
計り知れないものがありますからね。

The Very Best Of Ringo。良いですよね。
レコードを含めれば全てあるので・・・・。
でも買っちゃうと思います (^_^;)

了解しました。待ってて下さい。
by ノーバッド (2007-07-09 08:39) 

ノーバッド

こうちゃん
普通は、この歳だと、もう現役引退ですけどね。
でも、商売にも引退は・・・・ (^。^)
頑張って下さい (^.^)/~~~
by ノーバッド (2007-07-09 08:41) 

あやこ

7ならびのお誕生日ってなんだかいいですよね^^
お盆生まれの私からすると縁起がよさそうでうらやましいです(笑)
by あやこ (2007-07-09 20:53) 

ノーバッド

あやこさん
いやいや。お盆も他の人が忘れない日なので良いですよ。

殆どは、オイラも含めてごく普通の日に生まれてましから (^_^;)
by ノーバッド (2007-07-10 08:41) 

こすずめ

リンゴ大活躍ですね~ワタシの父と同じ年なのに・・やっぱりミュージシャンは若い・・。ポールとのジョイント 是非 来日してやってほしい・・
実は リンゴのソロは全く聴いていないワタシ・・。でも上記の作品 きいてみたくなったな・・。
by こすずめ (2007-07-10 11:18) 

aya

へぇ~~!!!その映画初めて知りました。
キースが音楽監修とは、とっても気になります^^
もちろん、リンゴの演技も気になるところです^^
by aya (2007-07-10 21:39) 

ノーバッド

こすずめさん
ね。。
ホントにポールと一緒にコンサートやったら・・・・
考えるだけでもワクワクしてきますね。

ベストCDお勧めですよ。
by ノーバッド (2007-07-11 08:37) 

ノーバッド

ayaさん
この映画。PVとして楽しめます。
Ringo。
この映画に限らず演技は上手いですよ。
by ノーバッド (2007-07-11 08:39) 

aranjues

初めて訪問させていただきます。
いにしえからのビートルズファンです。リンゴスター、最近の姿
見てませんが、67歳ですか~~。
もともと、映画版では昔から主人公でしたからね、リンゴか。
最近のリンゴの音楽がどうなったのかも知りません。
是非このアルバムゲットしたいと思います。
by aranjues (2007-07-11 15:56) 

ノーバッド

aranjuesさん
初めまして。お越しいただき、ありがとうございます。
ぉお!! いにしえからのファンですか!!
嬉しい限りです。

リンゴ。聴いてないなら、ベストはお勧めです。
後、“Choose Love” “RINGORAMA”もお勧めです。
ドラミングがタイトで良い音出してます。
by ノーバッド (2007-07-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中力って?バレエ鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。