SSブログ

リンゴのTシャツ [BEATLES]

ビートルズ仲間のTさんのブログで気になっていた
リンゴ・スターのユニクロのTシャツ。

これは、
ユニクロが“21st Century Leaders”って言うイギリスの団体と
コラボレーションしてTシャツの販売を行なっているのだけど、
その収益を寄付している団体なんだって!!

で、ポール&ヘザー・マッカートニーも参加しているとか!! (^o^)v

そのTシャツを本日購入 (^o^)v (^o^)v
これです ↓
  表です。

バック・プリントもあります。

 

これで1,500円なので2枚くらい持っててもOKかも。
サイズはS、M、L、XLの4種類。女性ものもあります
ん。もう1枚、買おう。


いかにもリンゴ・スターって感じですよね。って分からないだろうけど。
早く着たいので、早速、パジャマ代わりに・・・ (^o^)v グッフフフフフフ。

Choose Love

Choose Love

  • アーティスト: Ringo Starr
  • 出版社/メーカー: Koch
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: CD

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 9

1番ゲッター☆ 返しっ  ( ̄ー ̄)
う゛~ん バックのおぢちゃんはイタダケない(-_-;)
ユニクロはワンシーズンで生地が傷んで外に着て行けなくなっちゃうから、
大事にするなら 使わないのが1番です☆(爆
by (2006-04-04 22:06) 

yukki-

私も年間通して半そでTシャツですが
穴が空いてかわいそうなことになったものもあります
パジャマ代わりだからだと思うと
捨てれません…(^_^;)
そういえば今日ユニクロに行ったのですが
先にこの記事を見てれば
探したのに(-_-;)
惜しいことをした…
by yukki- (2006-04-04 23:02) 

jewel

全盛期の頃のリンゴは
ちょっと影が薄かった(失礼)
気がしていましたが、
年を重ねて・・渋いですねーー、
いい味出てるこのジャケット!
by jewel (2006-04-05 12:13) 

ノーバッド

>深雨さん
  祝☆1番GET   微笑返し by キャンディーズ
  バックのおぢちゃんはイタダケないですか。。。   しょぼ~~~~ん。
  これリンゴが書いた自画像なんだけど・・・
  ま、今年66歳のおぢちゃんだからな。


>yukki-さん
  今日はパジャマにしましたが、2枚買って
  着まくります。そしてだれたらパジャマに・・・ (^o^)v


>jewelさん
  いい味だしているでしょ (^。^)
  今は二人になっちゃったからね。
  でも、その二人は超元気でコンサートツアーしてます。
by ノーバッド (2006-04-05 12:44) 

黎

ノーバットさん、ご無沙汰しております。レイコです。ブログは毎日見ておりましたが、コメントは久しぶりです。
このユニクロのTシャツは普通にお店で買えるんですか?かなり欲しいです☆リンゴ大好き☆☆!

P.S.ブログ移転しておりますので、「読んでいるブログ」のリンクを変更いただければ幸いです^^
by (2006-04-05 16:52) 

ノーバッド

レイコさん こちらこそご無沙汰です。
はい、ユニクロで普通に買えますよ。
この記事の一番上のTさんのブログ。クリックしてみてください。
女性ものが見れます。
by ノーバッド (2006-04-05 19:56) 

Tです

ブログご紹介いただきましてありがとうございます。
ノーバッドさん、やることが早いっ!さすがです。
こちらは通販で取り寄せ中。
しかし、JPGRのTシャツだらけのわが家(爆)
友人には、そのうちネットで公開したら?と言われてます。
by Tです (2006-04-06 00:34) 

黎

>ノーバットさん
ユニクロのHPを見に行って確認してきました!デザインTシャツの一環なんですね。普通に買えるのが嬉しいですね!近いうちに買ってきます!
by (2006-04-06 10:03) 

ノーバッド

>Tさん
  我が家もTシャツ増えてます。
  って言うより、グッツの置き場が・・・。


>レイコさん
  はい。仰せの通りです。
  まだまだ、在庫は豊富かと・・・。
by ノーバッド (2006-04-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩ルイジアナ・ママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。